プロペシアの効果で薄毛の危機から脱出出来ました

病院できちんと処方してもらって本当に良かった

プロペシア 効果 | プロペシアの効果と副作用

そしてプロペシアを使い始めたのですが最初は特に髪の毛に変化も見られず、正直すぐに効果があると期待していた自分としては少々がっかりな結果でした。
ですが副作用と言われている立ちくらみに襲われる事が何度か起きるようになったり、以前より少しだけ太りやすくなったりしましたので、身体自体に変化があらわれているのだなという事を実感する事ができ、副作用が起きた事に関してはむしろ嬉しい気持ちもありました。
そしてプロペシアを飲み始めてから5ヶ月ほどもすると以前に比べて全体的に髪の毛のボリュームが増えてきた事がわかり、気になっていた前髪の進行というのもいつのまにか止まっていたんですよね。
サプリメントや食生活の改善でここまで如実に効果があらわれた事はありませんでしたし、いくら医薬品とはいえ本当に髪が生えるのかは半信半疑でしたが、この変化で一気にプロペシアは自分の中で信頼出来るものに変わりました。
今までずっと髪の毛が減り続ける一方でしたのでこの変化というのは私にとって本当に嬉しい事でしたし、更に飲み続けているとまるで学生の頃に戻ったかのように髪質もしっかりとしてきましたし、今ではハゲるかどうかという事に悩んでいたのが嘘みたいな髪になりました。
病院に行くのも恥ずかしいという気持ちがありましたのでプロペシアを手に入れるまでには時間がかかってしまいましたが、今では病院に行ってきちんと処方してもらって本当に良かったと感じています。

学生の時に比べて髪の毛が後退していた : 医薬品ですので信頼しても良いのかなと考えた : 病院できちんと処方してもらって本当に良かった